人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

ホテルのモーニング♪

今日は帰省した友人と待ち合わせ。

 

名古屋城近くのナゴヤエスティンホテルでモーニングでした。

 

f:id:tomosanburogu:20180812185740j:plain

 

さすが料理人作るオムレツはお見事です。

 

綺麗な色です。

 

観るだけで食欲でます^^

 

f:id:tomosanburogu:20180812185849j:plain

 

カリカリベーコンと大好きなスモークサーモンです。

 

f:id:tomosanburogu:20180812190003j:plain

 

普段は食べないヨーグルトだけど、

 

いつもと食べる場所が違うと、食べたくなるものも変わります。

 

 

レストランの外ではみずすましが気持ち良さげに泳いでました^^

 

f:id:tomosanburogu:20180812190202j:plain

 

お盆休みもあり、レストラン内は宿泊客が多くて、

 

日本語・英語、中国語・・他国語が色々聞こえてきましたよ。

 

片や、9連休中どこにも行かない私は、

 

ホテルの宿泊客に混ざり、モーニングビュッフェで

 

ちょっとした旅行者気分です。

 

 

私の友人も、このウエスティンに宿泊。

 

部屋のアメニティ、お土産に頂いちゃいました。

 

f:id:tomosanburogu:20180812190917j:plain

 

f:id:tomosanburogu:20180812190956j:plain

 

 

嬉しい!!!(〃艸〃)ムフッ

 

ブルガリ・・・そういえば木村拓哉の次女はブルガリのアンバサダーになったようですね。。。