人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

ホテルランチ♪

今日は知人と名古屋観光ホテルでランチでした^^

 

f:id:tomosanburogu:20180816164525j:plain

 

以前、このホテル近くの職場で働いていた時は、

 

通勤時に前を素通りしていました。

 

観光ホテルを利用したのは今日が初めて♪

 

ロビーには向日葵が^^

 

f:id:tomosanburogu:20180816170107j:plain

 

夏の花の代表ですね。綺麗!!

 

飴細工の展示も有りました。

 

f:id:tomosanburogu:20180816170156j:plain

 

お見事ですね^^

 

でも、やはり私たちは展示品より、腹ごしらえに(笑)

 

1Fのレストランへ行きました。

 

ランチメニューがあります。

 

f:id:tomosanburogu:20180816165135j:plain

 

ホテルだけど、お値打ちなお値段。

 

お盆休みだけど「平日ランチ」でOK!!

 

ランチメニューには

 

サラダ・パン、飲み物(スープも有り)がビュッフェスタイルです。

 

私は「日替わりランチ」にしました・

 

今日のメインディシュは「ローストポークバージニアンスタイル」🐽

 

f:id:tomosanburogu:20180816165552j:plain

 

とても柔らかい豚肉に、オレンジ風味の甘いソースがトッピング。

 

オレンジの果肉付です。

 

初めて食べるお味です^^

 

f:id:tomosanburogu:20180816165727j:plain

 

デニッシュ生地、フランスパン生地等のパンも種類が豊富。

 

「食べ過ぎちゃダメ」と自分に言い聞かせ、控えめにチョイスしました(´;ω;`)ウッ…

 

デザート感覚のパン。苦い珈琲にピッタリでした。

 

今日はお盆休みで宿泊客や休暇中の利用者が多い店内でしたが、

 

たまの平日にホテルのランチはお得ですね。

 

また来たくなりました。

 

優雅な時間を過ごせた木曜日のお昼でした。

 

 

今度来たときは、

 

もっと沢山のパンをチョイスしよう!!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

追伸

 

今よりも優雅に贅沢な時間を過ごしたいなら

 

投資がお勧めです。

 

でも投資は「情報が命」です。

 

信憑性の高い情報提供をしてくれるサイトがあります。

 

  ↓