人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

エステサロン♪

3日ぶりのブログです。

 

今日の名古屋は「危険な暑さ。外に出るのは危険」だそうです^^;

 

ますます自宅に引きこもりです。

 

 

昨日は仕事帰りにエステに行ってきました。

 

場所は名古屋駅前。

 

f:id:tomosanburogu:20180714073653j:plain

 

今年の2月から通いだしています。

 

きっかけは「モニターのバイト」

 

ネットで「モニターに参加してお小遣いを稼ぎませんか」みたいな

 

宣伝文句に目が留まり、

 

 

報酬1000円。

 

(実際はエステ体験料金500円は自腹なので、実益500円)

 

エステに興味が有ったので、体験と実益兼ねてサロンへ。

 

そして案の定、まんまと営業トークに捕まってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

シーボン化粧品は

 

化粧品購入1万円毎にエステ1回受けられるポイント付加。との事。

 

「化粧品とエステがセットなら・・」と

 

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームを合計11万円購入してしまいました。

 

エステ11回(11ポイント獲得)受けられる権利獲得(1ポイントでエステ1回)。

 

入会して5ヶ月経ち、

 

 

入会時に購入した化粧品1式は遣い切り、今は別メーカの低価格を使用中。

 

当然シーボンサロンでは、夏用化粧品を勧めてきます。

 

あちらはお店の売上がかかっていますから!

 

でも化粧水、美容液1本2万円は、今の私には高額です^^;

 

確かに物は良いのですが・・

 

私のお財布には厳しい状況。

 

あ~ぁ、お金が欲しい!!!と強烈に思う日々(笑)

 

値札気にせず、必要なものが購入したいなぁ・・痛烈に思います。

 

ハッキリ言って

 

お金が有れば、殆どの欲望が満たされると思います。

 

衣食住の全ての欲望が。

 

お金は幸せを手に入れるための「手段」

 

お金を手に入れる事が「目的」ではなく

 

幸せな日常を手に入れる為の「手段」です。

 

目的を達成する為の「手段」である「お金」を作る為、

 

今私は色々と挑戦中です。

 

 

 

</a