人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

今夜も焼き鳥♪

以前の職場の上司と久しぶりに会食。

 

上司の大の希望で焼き鳥屋さんへ。

 

名古屋の地下鉄矢場町近くの「大銀杏」というお店。

 

人気店らしく、予約しないと入れない。

 

今回も予約で満席でした。

 

久しぶりの再会に先ずは乾杯♪

 

f:id:tomosanburogu:20180915090711j:plain

 

付け出しの「野菜ステック」が意外や意外に美味しい。

 

セロリ、キュウリ、大根、全てが新鮮でシャッキシャッキ感。

 

大満足でした。

 

f:id:tomosanburogu:20180915090858j:plain

 

私は先ず最初にねぎまを注文。

 

やっぱりこれは欠かせない🐽

 

一味かけて食べると益々美味しい^^ 大好き!!

 

 

f:id:tomosanburogu:20180915091003j:plain

 

次がレバー。

 

実は私はレバーが苦手^^;

 

でも、ここのレバーは凄く柔らかくて臭みの無く、凄く美味しい。

 

レバーの意外な一面を味わえました。

 

f:id:tomosanburogu:20180915091146j:plain

 

こちらは、アスパラ肉巻き。

 

アスパラがシャッキとしていて、美味しい。

 

一味付けて食べると更に美味しい。

 

f:id:tomosanburogu:20180915091340j:plain

 

トマトの串焼き。

 

暖かいトマトは甘みが増して美味しい。

 

他にも色々注文したのに、食べるの夢中で撮り忘れている^^;

 

久しぶりの上司の再会に

 

正直、何をどこまで話して良いか・・変に考えてしまい、

 

ちょっとぎこちない感もありましたが、

 

またお会いしたいなぁ。。

 

今度は、何も考えず、色々近況報告とか、

 

世間話とかしたいと思います^^

 

私、もう少し話し上手になりたいなぁ・・・^^;

 

 

 

追伸。

 

堅実な資産運用のチャンスです。