人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

残暑の夜長に「歌舞伎揚げ」

今日の名古屋は日差しは強いが秋の風を感じました。

 

昼間の室内温度はエアコン、扇風機無しで

 

f:id:tomosanburogu:20180817204247j:plain

 

8月になり昼間の気温を30℃切ったのは、今日が初めてです。

 

湿度は39%。

 

爽やかだけど、お肌の乾燥を感じます^^:

 

お肌の乾燥だけでなく

 

喉の乾燥気味。

 

こんな時はビールが美味しい^^

 

f:id:tomosanburogu:20180817204716j:plain

 

飲みごたえ爽快です(笑)

 

つまみは

 

f:id:tomosanburogu:20180817204755j:plain

 

意外にビールに合う(〃艸〃)ムフッ

 

子供の頃食べた記憶がある懐かしい味。

 

 

でも、これ私が子供の頃は「みりん揚げ」てネーミングだった気がするぅ。

 

休暇中、たいして動きもしないのに食べてばかりな気がする・・・

 

危険!!🐽

 

 

 

 

 

 

追伸

 

今、話題の2つのコインです。

 

億り人になれるチャンスです!!

 

このコインの特徴は「爆発力」です。

 

「SIRコイン

 

 

 

 

かたや「安定した上昇」が特徴のコイン

 

「ASECコイン」

 

 

どちらも資産運用の強い味方になります。