人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

お洒落な焼き鳥屋。

昨日の名古屋は台風の影響で、1日中強風でした。

 

連休明けの1週間の勤務も無事終わり、

 

昨夜は焼き鳥屋に♪

 

チョットお洒落な雰囲気の焼き鳥屋

 

f:id:tomosanburogu:20180825064916j:plain

 

落ち着いた雰囲気のお店、て感じがします。

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23044058/

 

場所は、名古屋市栄。

 

NHKビルやEXILEのダンススタジをが近くに在ります。

 

店内は薄暗くて、お洒落です。

 

厨房のオブジェを盗撮。

 

f:id:tomosanburogu:20180825065314j:plain

 

先ずは、喉を潤します^^

 

f:id:tomosanburogu:20180825065413j:plain

 

そして焼き物の前に、鳥のお刺身から。

 

f:id:tomosanburogu:20180825065543j:plain

 

凄く綺麗な色。 おろし生姜で頂きました。

 

次はつくね。

 

私は塩味とタレ。私は塩味にマスタードたっぷりつけて頂きました。

 

 

f:id:tomosanburogu:20180825065656j:plain

 

次はもも。

 

ぷりぷりして柔らかくてボリュームあって美味しいです。

 

ネギも美味しい^^

 

f:id:tomosanburogu:20180825065713j:plain

 

次はせせり?だったと思います・・・。

 

食べるのと写真撮るの夢中で部位の名前がはっきりしません(;´・ω・)

 

f:id:tomosanburogu:20180825065731j:plain

 

そして、大好きな皮。

 

塩がしっかり効いていて、美味しい。

 

f:id:tomosanburogu:20180825065749j:plain

 

 

実は私、鶏🐔より豚🐽が好きなんです。

 

大好きなねぎま。

 

豚の脂身が甘くておいしいです^^

f:id:tomosanburogu:20180825065801j:plain

 

美味しい物を食べれる幸せを実感した、金曜日でした。

 

これからも健康で美味しく食べれる人生を送りたいですね♪

 

 

 

 

 追伸

 

一生を一変させるチャンスを逃したくないです!

 

知っているか、知らないかで人生に大きな差が出ます。

 

 ↓クリックしてください。凄い情報が溢れています。