人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

初めまして

初めまして。

 

 

 

ブログを始める事にしました。

 

日々の気づき、出会い、喜怒哀楽を書き出して行こうと思います。

 

ブログ初心者なので、まとまの記事が書けるか・・・

 

なんて自信はありません(苦笑)

 

でも自信なんで経験値だから・・・。

 

なんて、生意気な言い訳しています^^

 

 

先ずは簡単な自己紹介です。

 

性別:女性

 

ライフスタイル:独身(結婚経験者)

 

住居:名古屋

 

目標:再婚する事。

 

   大好きなお金に恵まれる事

   (4年前に騙され全財産を失いました(大泣)

   それを取り戻す事に勤しむ毎日。

 

   毎日笑顔を忘れない事。 ポジティブ思考で生きる事。

 

趣味・興味の有る事:YouTubeで歌う事、ドラマ観る事。

 

          お洒落。アンチエイジング

 

          お金を賢く増やす方法を勉強する事。

         

 

好きな言葉:「人生は1番大切な時間は今、この時間」

 

      「私のライバルは、昨日の私」

 

私の性格:喜怒哀楽は明確。

 

     一人好きの寂しがり。

 

今一番力を入れている事、興味がある事:

     

     ・婚活。

      一人は気楽だど、ややっぱり淋しい。

 

    ・仮想通貨

     仮想通貨は、正しい情報を得れば、資産を増やす為に

     強い味方になってくれます!

               ちなみに今、私が注目している仮想通貨はこちらです。

      ↓

http://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0000078&adwares=A0000001

   

           

 

慣れるまでは、まともな文章にならないと思いますが、(笑)

 

 

のんび~り・・と楽しくブログを続けて行こうと思います。