人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

2018年も半分が過ぎて

今日の名古屋は台風7号の影響で

 

強風と雨の1日です。

 

差している傘が強風で「おちょこ」状態(傘がひっくり返る状態)

 

になる事数回(汗)

 

私の住む名古屋の梅雨は「蒸し暑さでは日本第1位」と堂々と言えるくらいの

 

毎日蒸し暑い日が続いています。

 

気付けばもう7月。

 

2018年も半分が過ぎてしまっています。

 

過ぎえてしまえば早く感じますが、

 

私のは中味の濃い濃い半年でした。

 

と、言うより昨年2017年7月からの1年は

 

私には

 

新しい世界、

 

新しい出会い

 

新しい経験、

 

を体験出来た、変化多い1年でした。

 

私がブログを始めようと思ったきっかけになったのも

 

この1年間での変化があったからです。

 

何が有ったのかをこれから少しずつ

 

ブログに書いていこうと思っています。

 

ブログ開設が初めてなので

 

開設準備、ブログのスタイル等など設定にマゴマゴしている今日この頃、

 

ブログページをお洒落に着飾りながら、

 

記事を育てていこうと思います。

 

 

慣れない事を始めると、最初は時間が掛かりますが、

 

楽しんでいます、私。