人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

酷暑はいつまで続くの・・・。

連日の酷暑続きに、一雨欲しい東海地方です。

 

4連休最終日。暑さに挫けて、結局どこにも出かけずでした。

 

今日も、自宅に引きこもり予定^^;

 

行動範囲が狭いから、お腹も空かないし・・・。

 

昨日のお昼ご飯は

 

f:id:tomosanburogu:20180724082156j:plain

 

エッセルスーパカップ、ティラミス」でした。

 

初めて食べたけど・・ 凄く美味しい!!

 

「スーパカップ」シリーズはどれも食べごたえが十分。

 

このティラミスも食べごたえ十分です。

 

今日も買いに行きたくなるくらいの感動でした。

 

 

今年の酷暑はいつまで続くのでしょうか・・・。

 

水不足にならないか心配です。

 

早く涼しくならないかァ・・・と思う今日この頃です。(笑)