人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

真夏日の名古屋

今日の名古屋は、昨日までの雨が嘘の様な青空。

 

f:id:tomosanburogu:20180708173943j:plain

 

真夏日です^^

 

私、只今婚活中と言う事で、

 

今日は男性と待ち合わせでした。

 

近場の駅で待ち合わせし、

 

先ずはランチへ。

 

大戸屋」とう定食屋さんへ。

 

私は鶏の炭火焼きヘルシーサラダを注文。

f:id:tomosanburogu:20180708174200j:plain

 

焦げている!と思ったけで、

 

炭火焼きなので、こんなもんか(笑)

 

 

お相手の男性は、焼き魚をご注文されていました。

 

それを観ながら、魚にすれば良かったかなぁ・・・と後悔。^^;

 

あと、ヒジキ入り五穀米

 

f:id:tomosanburogu:20180708174353j:plain

 

普段は白米しか食べないので、

 

ヘルシー感あり美味しく頂きました。

 

その後は「元町珈琲」にて

 

f:id:tomosanburogu:20180708174610j:plain

 

婚活歴長い私は、初対面の男性でも緊張することなく

 

言いたい放題にお話ししてきました。

 

今回の男性は、気さくな方ですが、

 

「ビィビィ」とくるものは無く・・

 

微妙な感じです。

 

この年になると、色々相手のバック(家族とか・・)も

 

含めて考えてしまうので難しいです。

 

どうなるかしら、私の婚活。

 

でも先ず今大切な事は

 

結婚相手に頼らず、

 

男に頼らず、

 

「楽しく健康に生きていく為のお金、死ぬまでにかかる必要なお金」

 

を作る事を第一に考えないといけない状態の私。

 

その為の投資は必要。

 

正しい情報と人脈。

 

そして正しい方向への行動が必要です。

 

そんな事を考えていると、

 

結構、頭の中は忙しい私かなぁ。。。