人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

他人と比べるなんて無意味です。

「私のライバルは昨日の私」

 

私はこの事を心がけています。

 

要は「他人と比べない」事です。

 

他人は他人です。

 

産まれも育ちも違う。

 

考え方も、生活環境も、生き方も違う。

 

他人と比べて卑屈になる事は無いと思うし、

 

逆に、優越感を感じる事も人として器が小さいと思います。

 

自分に正直に、言いたい放題、やりたい放題で生きていくのが理想だと思います。

 

自分の人生だから。

 

だから比べるなら「昨日の私」と比べます。

 

もっと言うなら

 

私は「自分のライバルは昨日の私」ですから。

 

「1年前の私」「半年前の私」「3ヶ月前の私」と比べて

 

今日の私はどぉ?

 

「幸せ?」

 

「楽しい?」

 

「笑顔忘れていない?」

 

「自分に正直に生きている?」

 

「前向きな考えの人が回りに居る?」

 

「心の断捨離してる?」

 

なら自分を褒めます。

 

×なら、明日は顔晴りましょう!!

 

 

他人を気にしてる暇が無いくらい

 

自分に気を使う事が沢山あります。

 

そうです!他人と比べている暇なんてありません。

 

もっと自分に注目して

 

もっと自分を大切にして

 

もっと自分を好きになる事が大切です。

 

 

人生死ぬまで楽しい事を見つけるが「勝ち」です。

 

 

「行動力」を大切に持ち続け

 

「良い情報」と「良い人脈」に恵まれたら

 

「人生勝ち組」です♪