人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

暗号通貨投資で将来に安心感を。

昨夜、なかなか寝付けなくて

 

身体は疲れているのに頭は冴えてて、寝れなくて・・

 

朝、起きるのが辛くて

 

結局、仕事休んでしまいました。

 

だから、今日はこんな時間(14時40分)にブログ書いています^^v

 

アイスクリーム食べながら。

 

f:id:tomosanburogu:20180801145006j:plain

 

↑チョコ好きにはたまらない美味しさです^^

 

 

ひと昔前の私なら、将来に不安で

 

「とにかくお金貯めなきゃっ!!」と

 

本職が休みの土日曜もバイトしていました。

 

休み無く働き小銭貯めていました。

 

少しの体調不良位で休んだりせず、働いていました。

 

でも、今の私は・・

 

自分に甘いです。凄く甘いです。

 

会社の有給休暇フルに活用し、休んでいます(笑)

 

 

今日も有給休暇消化です。

 

そう出来るのは、将来に安心感があるから。

 

暗号通貨に投資しているからです。

 

堅実な暗号通貨です。

 

銀行に預けるくらいなら投資に回すのが

 

賢明な時代です。

 

暗号通貨も投資も、現代ならではの投資です。

 

私が出会った「ASECコイン」という暗号通貨は

 

堅実な暗号通貨です。

 

 

 

 

2019年の市場公開後が凄く楽しみです♪