人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

名古屋は今日も酷暑です。

酷暑続きの名古屋。

 

ついに先週土曜日は39.9℃という

 

日本№1の最高気温になりました。

 

(こんな№1は嬉しくない(´;ω;`)ウゥゥ )

 

ソフトクリームも直ぐ溶けてしまう暑さ('◇')ゞ

 

f:id:tomosanburogu:20180806184912j:plain

 

毎日、焼けそうな暑さの中、

 

汗の量が半端ないのに痩せない私。

 

それどころか体重増加中(笑)

 

アルコール、カロリー控えめにと気を付けてはみたけど、

 

f:id:tomosanburogu:20180806185103j:plain

 

ソフトクリーム食べてたら、意味ないじゃん!!て感じですねーー;

 

炭酸の喉越しが、暑い夏には気持ち良いです♪