人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

人生は楽しく貪欲に♪

私の欲は尽きる事を知りません(笑)

 

人生を楽しく生きるために、欲が無くなったら楽しく無い、

 

と、私は思っていますから。

 

私はお金が大好き。^^

 

f:id:tomosanburogu:20180809180446j:plain

 

 お金が大好き!て意識するようになったのは、

 

でも、4年前に大切に貯めていたお金を失った事がきっかけです。

 

全財産失くして、

 

これから先の自分の人生に自信が無くなり

 

「死」を考えた事もありました。

 

人生2度目の「死」を考えた4年前。

 

1度目に「死」を考えたのは

 

実母に虐待され「このままでは殺される!」と

 

子供心に感じ、

 

実母を殺すか、自分が死ぬか、とまで考えた小学生の頃です。

 

(辛く悲しい小中学時代。今では笑って話せる記憶です^^; )

 

人生で2度も「死」を考えた私ですが

 

今は元気に生きています!!

 

実母や私を騙した人達を「見返してやる!」気持ちの下、

 

貪欲に生きています。

 

「情報収集」という元気の源を見つけたからです。

 

情報収集の結果、お金を得るチャンスを掴んだのです。

 

そのチャンスとは「投資」の世界です。

 

そして「お金が大好き!」と堂々と意識し

 

 

お金を引き寄せよう、と思う様になりました。

 

 

勤労には年齢的制限、体力的限界はあります。

 

でも投資には年齢制限も体力の限界もありません。

 

少ない資金からお金を増やし、増やしたお金を資金に、

 

また増やす。それが投資です。

 

f:id:tomosanburogu:20180726181647j:plain

 

 

ただし、その為には「情報が命」です。

 

私は4年前に全財産をなくし、

 

死を選択しながら立ち直った時から

 

私は情報のアンテナを立てました。

 

 

メルマガ、LINE、インターネットで沢山の情報に触れました。

 

f:id:tomosanburogu:20180809181141j:plain

 

説明会に参加し、登壇者にあれこれ質問したり、

 

実際に購入してみて、購入者だけの情報を収集したりと

 

様々な手段が遣いました。

 

詐欺案件にも触れました。

 

「必要なのは、情報収集を止めない事」です。

 

欲しい物を手に入れたい。

 

今より豊かは生活をしたい。と思ったら

 

貪欲に情報収集をすることです。

 

「投資は情報収集が命」です。

 

情報を収集していると、点と点が繋がり 確信に変わることがあります。

 

投資に絶対はありませんが、 情報収集するだけで可能性は格段に高まります。

 

 

 

今日は、散々騙され全てを失くした私が

 

やっと出会えた信憑性の高いサイトを紹介します。

 

無料で登録出来、リスク無で情報を得られるサイトです。

 

先ずは、

 

幅広い投資情報をお届けてくれるサイト「投資のKAWARA版.com」

 

 

 

 

そし、昨年バブル到来した暗号通貨に関する情報を提供してくれるサイト

 

「仮想通貨長者.com」

 

 

 

「投資は情報が命」です。

 

心の中に貪欲さを秘め、諦めずアンテナを立ていると

 

堅実な情報と出会えます。

 

 

人生は貪欲に楽しく生きたが勝ちです♪