人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

5%の真実との出会い

今、この世に3,000種類のも「暗号通貨」と言われるものがあります。

 

f:id:tomosanburogu:20180731181932j:plain

 

でも、本当に価値のある物、

 

今後市場公開するもの

 

存続し続ける通貨は5%だそうです。

 

後の95%は、

 

詐欺、又は何らかの理由で市場公開することなく消えて無くなる通貨。

 

コインの購入金を振り込んだ途端、サポートセンターと連絡が取れなくなった、

 

とか、

 

メールの返信が来なくなった

 

等の被害に合う人も多いようです。

 

95%・・ひどい数です。

 

 

私も今、自分が関わっている暗号通貨の話を聞いたときは

 

当然の如く疑いました。

 

f:id:tomosanburogu:20180731182310j:plain

 

 

そもそも暗号通貨自体を理解していなかったので。

 

 

正直、今でも暗号通貨とは?と聞かれたら

 

 

答えれません^^;

 

 

なのに、何故暗号通貨に関わることにしたのか?

 

何故、数ある暗号通貨の中から、1つの暗号通貨を選択したのか?

 

 

それは、

 

その暗号通貨に「携わっている人」で決定しました。

 

 

「何を信じるか」ではなく

 

 

「誰を信じるか」です。

 

 

私が購入した暗号通貨「ASECコイン」

 

 

f:id:tomosanburogu:20180731184248j:plain

 

 

 

ASECコインを紹介してくれた人と

 

 

「ASECコイン」の総代理店である「㈱APP」というプロジェクトチーム

 

彼らを信じて購入しました。

 

3,000種類の暗号通貨の95%以上は偽者という残酷な現実。

 

でも5%は真実です。

 

その5%の1つが「ASCEコイン」です。

 

その5%に出会えた私は、ラッキーだと思います。

 

4年前に全てを失い、絶望感で潰されていた私に

 

今は自分の将来に光が差しています。

 

 

4年間で貯めた少しのお金を

 

「ASECコイン」と「㈱APPのプロジェクトチーム」に掛ける事にしました。

 

私の選択に間違いはないと思います。

 

タイの国家レベルの暗号通貨「ASECコイン」

 

2019年市場公開予定。

 

2019年からがワクワク楽しみです♪

 

 

 

 

 

追伸

 

投資は自己責任です。

 

でも一人で考えて判断しないでください。

 

情報を共有してくれるサイトをご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもとても参考になります。

選ぶべき仮想通貨と選んではいけない仮想通貨が分かります。