人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

今の現実だけをみなきゃっ

先日、私が関わっている投資の説明会に参加してきました。

 

会場には20名近く。

 

50代以上の方が参加されていました。

 

女性は私を入れて4人位。

 

結論、

 

やはり「お金がお金を産む」と痛感。

 

f:id:tomosanburogu:20180726181647j:plain

 

投資したくてもお金が無くてはお金は増やせないものですね

(当然の事ですが^^;)

 

4年前に騙されて、お金を失い

 

それを取り戻そうと情報商材に手を出したり

 

HYIPに手を出したりして

 

でも全て望みは叶わず、

 

全財産を失った私が投資できるお金は知れています。

 

「無い袖振れず」

 

説明かに参加されている方の中には千万単位で投資されている方もいる。

 

過去を振り返っても仕方がないけど、

 

4年前に冷静な判断力が私に有れば、

 

全財産を失うことなく、

 

今関わってる投資案件に出資できたのに・・

 

と、悔しさと悲しさとで涙が出てくる。。

 

 

f:id:tomosanburogu:20180911082743p:plain

 

お金の無い寂しさ、

 

お金を失った辛さ、惨めさを痛感した1日でした。

 

「ズッシリ」と痛感した1日でした。

 

過去を振り返って泣いていても仕方ない!

 

今の現実と向き合って、ここから成長して行くしかない!

 

説明会の内容はとても充実して、手ごたえのある情報が得られたので

 

それは救いです。

 

4年前の0になった人生を一変する人生を目指して

 

今は心に元気を養うしかない私です。

 

今、私が関わっている

 

堅実で安定した推移で価値高騰すると見込まれている投資先はこちらです。