人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

夏休み3日目♪

昨日は久しぶりの雨が名古屋に降りました。

 

この地方には恵みの雨です。

 

これで地面が冷やされ、少しは涼しくなるかしら・・・

 

なんて思ったりもしましたが、

 

今朝も日差しサンサン降り注ぐ名古屋です。

 

f:id:tomosanburogu:20180813125448j:plain

 

本日も猛暑予想^^;

 

今日の私の予定は「読書」

 

紙と印刷の香がする~ぅ^^

 

f:id:tomosanburogu:20180813094626j:plain

 

お金の勉強をしてみようと思います。

 

海外では、小学校から「お金の授業」があると聞きました。

 

日本だけ見たいです、

 

お金の勉強や投資の勉強をしないのは。

 

何故かしら・・・。

 

中身は500頁。

 

連休中に読めるかな・・・^^:

 

お金の勉強、

 

正しい投資の知識は生きてく上で大切です。

 

「投資は情報が命」だから。

 

 

こちらのサイトでも勉強しています、私。^^v