人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

長期連休明けに思う事。

長いはずの9連休も「あっ!」という間に終わりました。

 

休暇中の時間は過ぎるのが早く感じます。

 

のんびりと過ごしているのに(笑)

 

 

連休明けの昨日の朝は気が重かった~ぁ(´;ω;`)ウッ…

 

気のせいか、体も重い気がします。

 

連休中、部屋でゴロゴロしていたせいか・・

 

体は動かず、食べるときの口だけ頻繁に動いていたせいか(苦笑)

 

9日間・・月の3分の1も休むと

 

「このまま会社行きたくないなぁ・・・」とさえ思えます^^;

 

そして

 

働かなくても収入があれば、会社行かなくて自由な生活が送れるよなぁ。。。

 

不労所得があれば、会社に頼らなくていいよなぁ・・・。

 

職場の人間関係でストレス感じなくていいよな・・・。

 

等など、色々考える今日この頃。

 

f:id:tomosanburogu:20180821181056j:plain

 

 

でも現実として

 

会社勤めには

 

時間(定年退職)に制限があり

 

体力的限界の出てくるものです。

 

この先、生きていくために必要なお金を作る為に資産運用を考える事は必須。

 

 

この先死ぬまで生きていく為のお金が欲しい!

 

安心感を与えてくれるものの1つがお金です。

 

家族の居ない、身内の居ない私には

 

尚更、お金が私の強い味方になってくれます。

 

f:id:tomosanburogu:20180726181647j:plain

 

なんか淋しい発言ですが、現実ですから。

 

 

 

今の私は、見方となってくれるお金を

 

沢山貯蓄していきたいとの思いで

 

色々情報集めています。

 

常に情報のアンテナは立ててます。

 

私のアンテナには

 

不誠実、不透明、虚偽の案件も沢山ありましたが

 

その中で、「これは間違いない!」と響いた案件がこちらです。

 

 

タイ政府の国家レベルの暗号通貨です。

 

 

息長く、緩やかな推移で価値が上がると予想されています。

 

私も期待を寄せています。

 

人生を賢く楽しく生きる為には

 

「情報が命」です^^v