人生の大逆転を楽しむ。

全て失ったからこそ、得る事が出来た出会いと喜びがある。

台風に影響

台風21号が来ています。

 

今年は台風が毎週日本列島を襲う。

 

今回の台風、東海地方には本日午後の影響が出る予報。

 

学校は休校。

 

公共交通機関も運転見合わせが多い。

 

そんな状態の中、出勤か?! と思う私。

 

職場からの連絡は何もなし。

 

取りあえず職場に向かう私。

 

8時30分に職場に到着。

 

仕事開始と同時に

 

「本日は台風の為、9時30分に就業。10時には完全退社」との

 

業務命令が発令。

 

「もっと早く発令してよ!!」と思わず叫ぶ私^^;

 

たった1時間の勤務の為に

 

化粧して、お弁当作って、会社に来た時間が

 

1時間以上なのに!!!

 

どっ、と疲れが。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

でも・・・

 

台風に影響、最小限であって欲しいと、

 

強く願います。

 

 かたや、

 

中途半端に帰宅して、

 

今日は何して過ごそうか・・と考えてしまう。

 

台風の風に怯えながら、何もする気なし(´;ω;`)

 

全国の台風の被害が最小限でありますよ~ぅに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 追伸

 

 チャンスを気付かぬ内に逃さぬよう、

 

情報のアンテナ立てておくことは必要です。